38歳おじさんダイエット

38歳おじさんのフラれてからのダイエット記録

体重計

自分の家の体重計に体脂肪率等を測る機能があるのがわからなかった笑

やっと体脂肪率を測ったところ・・・33.1%🤫

f:id:tomiemonsan:20210210155028j:imagef:id:tomiemonsan:20210210155812j:image

 

 

体脂肪率の判定
男性
低い  〜10%未満

標準  〜10%〜15%

高い  〜25%以上!

見た目のままだけど超肥満ですな笑

しってらい!しってらい!だから努力してんだよ〜😭いつか痩せすぎって言われてやるんだい🥶

まあまだまだ先は長いな〜🤔

 

とりあえず今日の朝食はいつもとメニューを変えてもやし〜!を塩胡椒で焼いただけ笑

あとは筋肉痛が治らないので茹で卵2つでタンパク質を取る。

f:id:tomiemonsan:20210210155355j:image

 

貧乏学生の食事だな笑

まあでもうまい!!🤤

 

そして今日も新庄市は大雪、てか窓ヒビはいらないのか?

 

f:id:tomiemonsan:20210210155844j:image