38歳おじさんダイエット

38歳おじさんのフラれてからのダイエット記録

ダイエット1日目②

ぼくは何事も知識から入るタイプ(今までこれで何度も出遅れた)なのでとりあえずネットでダイエットを調べる。調べまくる。

 

ラソンは意味がない?筋トレ?筋トレの後にマラソン?朝ダイエット?夜ダイエット‥‥よーわからなくなってきた🙈

 

しかし、「摂取カロリー<消費カロリー」は納得できた。当たり前の事なんだけどね〜、今更ながらに納得した。あと糖質制限も👌

 

とりあえず腕立て、腹筋、スクアッド、マラソン、食事制限を実践すると決めるぅ!

 

早速実践!ご飯はお昼のみにしてみる。

筋トレはなんなくこなせたがマラソンがきつい😓デブのせいかとにかく膝が痛い🦵🦵結局マラソン&ウォーキングを5キロ程度こなし終了。

 

そして体重測定!あれ?こんな変動する?

 

f:id:tomiemonsan:20210123121154j:image