38歳おじさんダイエット

38歳おじさんのフラれてからのダイエット記録

筋肉痛💪

先日ずっと同じ筋トレをしていると筋肉が刺激になれてしまい成長しない!💪という情報を仕入れた!ので昨日から新しい腕立て伏せの種類を増やす。

ダイヤモンド腕立て伏せ!

f:id:tomiemonsan:20210209205931j:image

親指と人差し指で菱形を作って手を置き、肩甲骨をしっかりと寄せ、背すじを真っ直ぐにして行う。

 

やってみたらかなりキツい😭筋肉痛はもっとキツいキツい😱😱

 

筋肉痛のせいで本日の腕立ては15回程でもう上がらなくなった🤢

 

こんな日は休んだほうがいいのだろうか?なんか休むと落ち着かない🤥

筋肉痛のときは筋トレやらないほうが良い?きんに君の動画で調べてみよ〜

 

そして新庄市はいまだ猛吹雪・・・ウォーキングもうしよっかな〜😑

 

f:id:tomiemonsan:20210209210758j:image