38歳おじさんダイエット

38歳おじさんのフラれてからのダイエット記録

ダイエット初日

今日からダイエット!現在の身長170㎝体重112Kg☠️ 離婚後もう恋なんかしない!と思って友達からの紹介も飲み会も婚活も興味なかったのだが‥デリ嬢に惚れるとは思わなかった。プライベートで遊ぶようになり、一緒に旅行も行き、好きだと伝えたら痩せたら付き合うってさ‥‥騙されててもいい!その言葉を糧に生まれて初めてのダイエット始めます😭 生まれて初めてだからどうしたらいいのかわからん🤔

・筋トレ? 腕立て腹筋スクアッド!

・ランニング?近所の土手を走ってみる!

・食事制限?炭水化物を減らす!

とりあえず思いつくものやってみよう😳 今の体重と恥ずかしながら体型をアップ←誰も見たくないf:id:tomiemonsan:20210122124251j:image